この星には70億の人がいて、
広大な宇宙をさまよっている。
みんなひとりきりで、終わりのない旅をしている。
その孤独にもろい人はどう向き合うのか。
きっと孤独だからこそ、その孤独に向き合う時、
人は求めあい、誰かが誰かを必要とする。
そのとき、人はより強く結びつく。
誰かを求め、誰かを必要とし、
助け助けられ、この混沌とした世界のなかで
ひとつだけ人を救う確かな思いがあるとすれば、
それは自分が誰かに必要とされていると
信じることなのかもしれない。
そして、そのとき、偶然は必然へとかわる。

あなたと、僕と、みんなの間でもしそうなったら・・・
この世界で何が起きても不思議ではない。
奇跡はあなた自身から始まるのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です