【富士町産の棚田米をつかったお酒『うまかのまあい』】

天山酒造の新酒『うまかのまあい』
富士町の棚田の厳選した良質な新米100%を使った、初しぼり(一番しぼり)の本醸造原酒。一切の熱処理(火入れ殺菌)をしていない、しぼったばかりの新鮮な生酒。
とにかくうまい!!
新酒特有の豊かな香りとフレッシュな味わい。
フルーティーなんですが、生酒特有の芯の強さ。
女優に例えると「吉田羊」さん。
ものいすごい美人というわけではないのですが、しっかりした意見と主張を持つ。
それでいて、決して嫌味ではなく、すっきりとすんなりはいってくる。
強い、でもすっきり、すんなり、それでいて香りがある。
そんなお酒です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です