【東京へ、WEBコンサルティング決定!】

東京の方からWEBコンサルティング依頼が決まりました。
自転車屋さんを営んでいる個人事業者の方で、
まだお電話でしか話してないのですが、
WEBマーケティングのコンサルティングを依頼していただきました。

東京のコンサルタントが佐賀の事業者へ行くことはあっても
佐賀のコンサルタントが東京の事業者へいく例はまれかもしれません。

実は、ある所の事務所を間借りして
東京で仕事をしないか、
という話もいただいております。

すぐにどうなるものではないのですが、
東京での需要が大きいようでしたら
東京に事務所を間借りして、
やってみようか、と思っております。

全国の地方の中小企業にWEBマーケティングを普及したいと思うと、
やはり東京に拠点をもちたい、です。

いいお話をいただいておりますので
ぜひ、実現したい、です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です