ワードプレスの最強のプラグイン「Elementor」

ワードプレスの最強のプラグイン「Elementor」

ワードプレスでホームページを作成している人も多いと思います。
そのなかでも最強のプラグインが「Elementor」
これはホームページの編集デザインツールですが
もうほとんどパワーポイントを同じ感覚で
編集デザインが可能です。

HTMLやCSSといった専門的知識は必要ありません。

私はこの「Elementor」と「Elementor-Extra」の有料版をお客さんにお勧めしています。

この2つでホームページ制作は格段に制作しやすくなるはずです。
プロの方にお勧めしたら
「これだと今までの十倍の速さで製作できる」と驚いていました。

ただ、難点はブラウザーでのホームページの読み込みが若干遅くなることです。

「Elementor」の機能はWEBデザインに必要なデザインの「Element(要素)」をサイト内で組み立てていく、というものです。

ですから、WEBデザインに必要な「Element(要素)」はほぼそろっていて、あとはそれを組み立てていくという作業になります。

田中卓哉

WEB解析士マスターです。WEB解析とWEBマーケティングを中心にコンサルティング活動をしております。 最大3日間無料でコンサルティングいたします。 お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メニューを閉じる
Close Panel